すっかり間が空いてしまいました。
ちまちま進行中ですが、忘れないで下さいませ。
で、9/25のiPhone6s発売日ですが、しっかりと並んできました。
カウンターからみると、こんなにiPhoneが山積み!
凄いな〜と数えてみること、しばし。
カウンターのお姉さんに「あのiPhoneの山 凄いですね〜」というと、笑われてしまいました。

正体は2枚目の写真の通り
持ち帰りますか?と言われたので素直に「はい」と言って持ち帰ってきましたが、人間の思い込みって怖いですね。
よく見れば、しっかりとドコモって書いてあるのに、これがAppleに見えてしまいました・・・(正体はノベルティのティッシュ箱)

iPhone6s 山積み?

iPhone6s 山積み?

正体はこれよ

正体はこれよ